エヌ・ジェイ柔道整復師事業協同組合

ホーム>

トピックス

トピックス一覧 講 習 会

イベントや当組合で行われたセミナーのご報告など行なってまいります。

令和 4 年 5 月 21 日開催 埼玉大宮会場の様子

2022年5月30日講 習 会

 3月22日付で厚生労働省より発出された、いわゆる柔道整復の患者ごとに償還払いに変更できる仕組みについて、6月の施行を前に先月の川越会場,東京国際フォーラム東京会場に続き、埼玉大宮会場にて講習会を行いました。沢山の方にご参加いただき有難うございました。

続きを読む>>



令和 4 年 4 月 23 日開催 東京会場講習会の様子

2022年4月28日講 習 会

 3月22日付で厚生労働省より発出された、いわゆる柔道整復の患者ごとに償還払いに変更できる仕組みについて、6月の施行を前に先月の川越会場に続き、東京国際フォーラム東京会場にて講習会を行いました。沢山の方にご参加いただき有難うございました。 続きを読む>>



SDAテーピングキャンプ シリーズ第二章講習会

2020年2月20日講 習 会

令和2年2月16日(日)にSDAテーピングキャンプ講習会が行われました。

今回はSDAテーピングキャンプ シリーズの第二章として「肘関節の動きと上腕障害に対するテーピング」の実習を行いました。沢山の方にご参加いただき有難うございました。

続きを読む>>



集客セミナー 整骨院での「最適販売戦略」の作り方

2020年1月30日講 習 会

令和2年1月25日(土)にNJ本部にて集客セミナーが行われました。

整骨院での「最適販売戦略」の作り方としての基礎部分のガイダンスを行いました。沢山の方にご参加いただき有難うございました。

続きを読む>>



SDAテーピングキャンプ シリーズ第一章講習会

2019年11月18日講 習 会

令和元年11月16日(日)にSDAテーピングキャンプ講習会が行われました。

今回はSDAテーピングキャンプ シリーズの第一章として「肩の動きとテーピング」の実習を行いました。沢山の方にご参加いただき有難うございました。

続きを読む>>



                

次のページへ >>